kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2018ありがとうございました😊

暮れのグランプリは見事に外れ、
無事に浮かれることない年越しです。

イメージ 1

金魚は育っても、
私の勝負根性はちっとも育っておりません。

毎年恒例のグランプリ残念会は、
渋いメンバーで、落ち着いた雰囲気のお店で烏龍茶でおこないました。

イメージ 2

右は、私と同じくグランプリを外したジローさん。
左は、サーファー及び、格闘家見習い及び、陸上選手のすえつぐ氏

全て繋がっているとのこと。
よくわかりませんが笑笑

色々な活動の中で、大人から子どもまで教室をやって喜ばれている彼ですが、

最近じゃ、人間だけでなく犬まで喜ばせているらしい笑笑

なにかというと、
ドッグラン関係の活動もやってるそうで、

犬って飼い主の身体能力に合わせて走っているそうで、
すえつぐさんと走ると犬が
「こいつやるな!」
と、目がランランとしてきて、
大喜びするそうです。
そら、ヒトの中では速いですから笑笑


犬を飼っている方、
試しに安全な場所で、
全力疾走してみては?
笑笑


来年から走らない人も歓迎の新しいタイプの陸上教室をやるとのこと、
時代も変わっている中で、
スポーツのあり方も大きく変わってますから、
オリンピックを前にして、2019年はおもしろいかもしれませんね。


イメージ 3

40でオリンピックでたら面白くないですか?

と、新しい感じで現役選手をしております。

いいね~

イメージ 4


烏龍茶で、5時間語りましたが、
「まだ話し足りませんね」

という感じで笑笑

職場や学生相手じゃ浮いてしまう話を
思い切りできる相手がいるのは幸せなことですね。

オタクの会話でした。
ある意味、ムキになって語る
中学生みたいな会話です。

あいつも、話が溜まってたな笑笑


ムキになって笑われて、
ゴマスリして軽くなり、

「俺っておかしいんじゃねえか?」
と思いながらのこれまででしたが、
まぁ、おかしいくらいじゃねえと、
誰も話を聞いてくれねえか、なんて笑笑


やるだけやって、嫌われたら仕方ないと、

2019は、吹っ切れてやれそうな気がします。


いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。

毎回、全ての人にウケたいと思いながら書いてはいますが、それは無理だというか、ハードル高すぎてかえって筆が重くなります。

皆さま、ハードル下げて読んでいただければ幸いです。

10回に1回くらい面白けりゃいいかというくらいで笑笑


2018ありがとうございました。

2019もよろしくお願いします。