kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

どうなりますやら

イメージ 1

いよいよ明日

といっても今日か笑笑

この二ヶ月常に頭の片隅にあったセミナー

イメージ 2


そりゃこれまでだって人前で話す場面は
沢山あったけど

それは全て仕事であった。

つまり、ニーズというか、
目的が自分でないというか、
自分のことは置いておいて集中できた。

しかし、今回は自分のやってきたことを語る。

これは思いのほか危険な気がしてきた。

さぁ、これまでの積年の思いを~

なんて思ってネタをしたためたら、
とんでもない量になった。

これは、結局何が言いたいの?

になる可能性が高い。

相手の立場を考える。

100枚レベルのスライドになりかけたが、
この前日の夜に、リセットして作り直した。

18枚にした。

私の思いを熱弁するつもりだったが、
いや、違うぞと具体的動画と技術を紹介することにする。

何を言うかより、何を言わないか

なんて、どっかに格言があったような気もする笑笑

さぁ、どうなるか。

ウケたらブログに書くが、
スベったら何もなかっかたことにする。

次回、
金魚の写真が出たら、

あっ、こりゃスベったんだなと察してください笑笑


このバタバタしている時に、
大将さんから競輪で穴車券をゲットしたと悪魔の連絡がくる。

なんだ、この忙しい時にバカやろ~

と思いきや


「えっへへ、明日、楽しみにしてますんでよろしく」

どうやら参加してくるらしい。

そうなると大事なお客様だからムゲにできない。


聞けば、川崎さんにヒラセさんも来てくれるという。

まったく聞いてなかったから驚いた。

黙って参加費払って参加してくるとは


粋なマネしやがるな~


よ~し、がんばろう。


ちゃんと動画が動きますよ~に