kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

いい天気

イメージ 1
天気がいいと写真の写りもいいもんです(笑)

イメージ 2
からの・・・・



イメージ 4
競争してます。

コーンタッチです。

イメージ 5
筋トレ

イメージ 6
ネットスロー


あんまり集中力が続くタイプではありませんが、
こっちも指導方法の研究ということで


明日、ちょっと指導の予定があるから予行練習もかねて・・・

イメージ 7
やはりシメはベーラン(ベースランニング)のリレーですね~


特になにかの主張があるわけではないネタでありました。


テレビでは選抜が始まっております。

昼食時にテレビで見ましたが、

横浜のピッチャー デカイな~ 次に出てきたのもデカイし、伝令までデカイ(笑)

相手もよく打つな~


などと素人のような気分で観戦しておりました。