kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

あら、どっちにも

最近の試合は観ていただいてましたか?

うちのピッチャーどうですか?


と、阪神のトレーナーのニイさんから連絡が。

イメージ 1

以前、授業のゲストで喋ってくれた時のニイさん。

ちなみに、連絡来たのは高橋ハルト投手の勝ち星があと一つのところで、
ドリスがやらかした時のことであった。泣



どうですか?って、
そりゃ素晴らしいよ、
トレーナーがいいんじゃないの?笑笑

なんて、やりとりも楽しい。

選手に信頼されて、
充実しているようでなによりです。

ちゃんと観ておいてくださいと言うから、
観ていた試合は、
交流戦の日ハム戦でありました。

試合は、雨の中で日ハムが勝ちました。

勝利に湧く日ハムベンチにいたのは

イメージ 2

私のことを、


私の前の時だけ『師匠‼』と呼ぶ

竹田トレーナーでありました。

ちなみに左がわです。

右手側の人は深尾トレーナー、
同じく日ハムで2軍を担当してます。

写真は、昨年末に挨拶回りのついでに
立ち寄ってくれた時のものです。


そっちも交流戦ですか。笑笑




両サイドに教え子がいるのは
教員冥利につきる、、、



なんて、



そういう感情はまったく湧きませんね 。


てことは、
俺もまだ野球人を引退してねーぞって気持ちがあんのかな?笑笑


ようやく、
まともなレベルの野球の話をできる相手が出来たという喜びがあります。



まぁ、こうしてみると、
プロのトレーナーになってるヤツはガッツがありますわね。