kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

1年間ありがとうございました2019

f:id:kokokaramakuru:20191231182649j:image

おーやま先生にもらったビールは美味しかった。

ありがとうございます😊

 

2019年は、世の中、激動でございましたが

このブログの読者の皆様はいかがでしたでしょうか?

どうか、呑気にブログを読んでいられる程度の平穏を確保していただけるように、

お祈りしております。

 

今年は、私の中でけっこうな気持ちの変化がありまして、

上半期と下半期では大きな違いがありました。

 

まず、五月の連休に学生に自慢したろと思ってプロ野球選手と二人で自撮りした写真の自分の顔のあまりの酷さにビックリして、

ダイエットを決意‼️

 

月に2キロペースで落として8kg落としました。

夜食をやめて、ウォーキングと腕立て伏せが基本でした。

 

腕立て伏せは、テレビで筋肉体操を観て、

最初は膝をついて30回2セットでヒイヒイ言ってましたが、

続けていたら現在は片脚上げで50回3セットできるようになってきました。

 

 

毎日、記録をつけていき、

変化が出るとヤル気が出てくるものでして。

 

職場の方を勝手にライバル視してやったのも

良かったと思います😁😁

 

現在は、ベンチプレスをまた復活させて、

現在は110kgをあげられるようになりました。

 

それがなんなんだ?

と言われりゃそうなんですが、

 

自己肯定感を取り戻すには、

 

やはり

 

「自分で自分を自分する」という

 

リアル感が重要なのであります。

 

 

あとは、このブログを変更しました。

 

自らやりたくてやったわけではありませんが、

なるほど、他社に移動するのもいい刺激をもらえるものだと参考になりました。

 

 

そしてなんといっても

 

インスタを始めました。

 

これはまたとても面白い。

 

まぁ、グランプリも例年通りはずれ、

浮かれることなく新年を迎えます。

 

みなさまどうもありがとうございました。

f:id:kokokaramakuru:20191231195148j:image

すさんだ心は置いていきますか 笑笑