kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

テレビ出演のお知らせ(ワタシじゃないです)

何やら楽しそうなグループ

 

これを見た瞬間に「あっ、マダムシンコだ!」と分かった人は関西人

 

実はこの写真はTV出演の記念写真。

 

このピンク色の女性はなんと、私の勤務先の学生さん。

 

しかも、私の運動教室のお手伝いをしてくれている学生さん。(右の学生)

名を関天真(せきそらみ)さんといいます。

以下はその時の記事

kokokaramakuru.hatenablog.com

 

実はゴルフのレッスンプロでもある関さん。

私も教わってます(笑)

kokokaramakuru.hatenablog.com

 

なんと、今度テレビに出ることになりました。

 

サンテレビという、関西限定のテレビ局だと思いますが。

 

番組名

マダムシンコのゴル友2!』

サンテレビ 月曜 23:00から30分

 

なんと、2月の月曜日4回出演 5日 12日 19日 26日

ちゃんと番組内容のところに

「関天真(せきそらみ)ティーチングプロを迎えたチーム戦」と書いてあるぞ。

 

 

やりますな~

 

やるやるとは聞いていたけども。

 

それにしても、なかなかいい写真だ、さすが皆さんタレントぞろい。

 

よし、こんど運動教室をやるとしたら、この番組を見せて、彼女のレッスンコーナーをつくればウケるかな。