kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

わ~い!やった~

イメージ 1わ~い勝った~!


和歌山県の春季大会で星林高校が初戦を突破しました~

怪我人が続出したそうで、私もビックリするようなメンバーが出ておりましたが、
見事に快勝!

WBC効果かもしれません!(小久保監督は星林OBであります)

イメージ 2
あぶないスライディングだが・・・まぁいいか
どこでベースに触れようとしているのでありましょうか(笑)

今回のチームは相当に気合を入れてがんばらなければなりません。
今年やらなきゃいつやるの?

という状況になっております。


何と言っても新入部員が激減の見込み・・・・

これはいよいよ、他の部活からレンタルも考えねばならない状況になってきましたか・・・

イメージ 3
中性脂肪が気になるO山部長(白ポロシャツ)
ますます貫禄が出てきております。

イメージ 4
卒業生も観に来ておりました。
真ん中の学生は、この4月に関西医療大学理学療法学科に入学しております。

がんばってもらいたいところです。

イメージ 5
ラクル登板で見事に勝ち投手になったN川くん

ヨカッタヨカッタ


さ~て、次も勝ってもらいたいものであります。


特にオチはありません。

縁起がワルイので(笑)