kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

ひとまずくぎりで

イメージ 1
ひとまずくぎりです。

これまでありがとうございました。

このブログが書き込めるのは今月いっぱいでありまして、
別のブログ会社へ移行作業をします。

コメントはすべて削除されます。
過去の記事は読めるようになるハズですが、うまくいくかわかりません(笑)


これまで、多くのコメントを入れてくださいました皆様ありがとうございました。

もったいないから、PDFで残す作業をしていたのですが、これまた多い(笑)

けっこう、色々な記事を書いてましたね。

読み返して、自分を励ますものが沢山ありました。

かつて、相手をしてくれた学生の皆さんありがとうございました。
皆さん立派にやられているようで何よりです。

一応、予定では移行先も示されるようになるはずです。

郵便の引越し先に転送されるみたいな風になるはずですが・・・

うまくいかなかったらごめんなさい。
ネットになれていないワタシが作業するので失敗するかもしれません。


かつてこのブログの開設作業は上司の先生にしてもらったので、
記事を書き込めばよいだけだったのですが、
今度は自分で開設してみますので(笑)

タイトルも変えたりするかもしれません。
職場の名前を背負っていたので、これでも炎上しないように抑えた表現をしていましたが、タガが外れるかもしれません(笑)


案外、要領が分ったら色々なジャンルに分けて書いてみるかもしれません(競輪専門とか金魚専門とか 笑)

それにしてもネットの専門用語がよくわからん(笑)